「-」|ポータブルモニターの世界市場2024年、グローバル市場規模(VGA接続、USB接続、HDMI接続)・分析レポートを発表

コラボニュースデータ

  • コラボ情報「-」
  • 業種カテゴリテクノロジー・ガジェット, ビジネス・金融
  • エリア全国
  • 関連ワードトレンド, 予測, 分析, 市場規模, ポータブルモニター
  • 購入場所-
  • 配信日2024年12月20日 16:00

コラボニュース要約

申し訳ありませんが、いただいたプレスリリースにはキャラクター、ブランド、映画、アニメ、漫画、アーティスト、クリエイターなどのコラボに関する情報は含まれていません。主にポータブルモニターの市場に関する調査内容が記載されています。

追加情報が必要でしたら、別のリリースや具体的な内容について教えていただければと思います。お答えできる範囲でお手伝いいたします。

コラボ限定商品・限定サービス情報

申し訳ございませんが、提供されたプレスリリースにはコラボ主体(キャラクター、ブランド、映画、アニメ、漫画、アーティスト、クリエイター)やコラボ限定商品、コラボ限定サービスに関する情報は含まれていません。プレスリリースは主に市場調査レポートの発表に関するものであり、コラボレーションに関する詳細は提示されていませんでした。お探しの情報は別のソースでご確認いただく必要があるかと思います。

コラボニュース本文


株式会社マーケットリサーチセンター
2024年12月20日 16:00
ポータブルモニターの世界市場2024年、グローバル市場規模(VGA接続、USB接続、HDMI接続)・分析レポートを発表

2024年12月20日株式会社マーケットリサーチセンター株式会社マーケットリサーチセンター(本社:東京都港区、世界の市場調査資料販売)では、「ポータブルモニターの世界市場2024年」調査資料を発表しました。資料には、ポータブルモニターのグローバル市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。■主な掲載内容ポータブルモニター市場調査レポート概要市場規模と成長予測最新の調査によると、世界のポータブルモニター市場規模は2023年にXXX百万ドルと評価されており、2030年までにXXX百万ドルに達する見込みです。この間の年平均成長率(CAGR)はXXX%と予測されています。レポートの概要このレポートでは、ポータブルモニター産業の全体像を詳しく分析しています。特に以下の分野をカバーしています:● 産業チェーンの発展● 公式業務(VGA接続、USB接続)およびゲーム(VGA接続、USB接続)の市場状況● 主要企業の分析● 最新技術、特許、注目アプリケーション、および市場動向の調査地域別市場分析地域別分析では、以下の地域に焦点を当てています:● 北米とヨーロッパ:政府の取り組みや消費者の認知度向上により、安定した成長を遂げています。● アジア太平洋地域:特に中国が市場をリードしており、国内需要の高さ、政策の支援、製造基盤の強さが特徴です。● その他の地域:南アメリカ、中東・アフリカも含めたグローバル市場全体を評価。市場分析の主な特徴1. 市場規模とセグメント化:o 市場全体の規模、販売数量、収益、タイプ別市場シェア(例:VGA接続、USB接

プレスリリース本文の続きはこちら
出典 ドリームニュース

関連記事

  1. 「月刊少年マガジン」×「50周年記念特設サイト」|圧倒的感謝の『月刊少年マガジン』創刊50周年!! 記念すべき2025年1月号発売&メモリアル企画が始動!

  2. 「Minions」×「Lush」|<Minions x Lush>「怪盗グルー / ミニオンズ」シリーズとのコラボレーション商品全4種を12月26日(木)より発売

  3. 「ゼクシィ」×「ヘラルボニー」|『ゼクシィ』がヘラルボニーの契約作家とコラボ!全てのカップルが使える「ふうふの宣誓書」が付録に

  4. 「炭火焼 八剣伝」×「ベトナムくん」|【ベトナムくん登場!】40周年を迎える「炭火焼 八剣伝」でベトナムを味わう!?インフルエンサーとコラボしたベトナムフェアが10月10日より開催!

  5. 「安井レイコ」×「モランボン」|お鍋の女王 安井レイコ×モランボンの2024勝負鍋企画 Season3

  6. 「PR TIMES」×「名古屋産業振興公社」|東海エリア中小企業の広報PR支援で協力 PR TIMES、名古屋産業振興公社と連携協定

  7. 「Paul+Bani」×「朴栖甫」|新世界免税店のPaul+Bani、韓国の芸術巨匠朴栖甫と仁川国際空港でコラボレーション

  8. 「G-STAR」×「トマシーン・バナコウ」|G-STARがグローブデザイナーのトマシーン・バナコウとのコラボレーションを発表

  9. 「-」|新しいゲームアプリをダウンロードするきっかけ、第3位「友人からの勧め」、第2位「新作リリース情報」、第1位は?